経営

投資価値マガジン縁ビズ『EN-biz』とは

出会いを「縁」から「絆」へ


投資価値マガジン縁ビズ『EN-biz』は、成長意欲のある経営者を応援します。

縁を絆に変え、共に成長するための縁ビズ『EN-biz』

投資価値マガジン縁ビズ(EN-biz)は会社経営、事業経営、
利益UPの成長戦略を描くオンラインマガジンです。

出会いや絆、成長、成功、幸福のきっかけとなる「縁」と、

それらの縁が「円形」となり、連鎖反応を起こしていく好循環を創る。

そんな意味を込めました。
「どんな人と出会うか」で、人生が決まります。

当マガジンが、読者のみなさんのヒントとなり、

縁のきっかけとなり、人生の羅針盤となれば幸せです。

共に学び、行動し、成長し、自分の人生を生きましょう。

マネー、経営、投資・資産運用、
保険・保証、資金繰り改善、 補助金・助成金など
経営者のための会社経営に役立つ情報をお届けし
企業経営を成功のヒントを発信していきます。

関連記事

  1. 社長の手取りをトコトン増やす!「キャッシュ・イズ・キング」を提唱…
  2. 「出会いあっても別れなし」BtoFというビジネスモデル
  3. 〈1億円倶楽部〉平林良仁会長の「運を良くする10ヵ条」
  4. 世代を超えた交流が人生と会社を豊かにする
  5. 投資で失敗しないためにはどうすれば良いのか
  6. 優秀な人材に「選ばれる会社」になるためにできること
  7. 経営者を幸福にする事業投資はM&Aなのか・齋藤由紀夫(…
  8. 持たない経営で身軽に生きよう(後編)

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP