1億円倶楽部イベント

1億円倶楽部とは

〜真髄を分かち合う1億円倶楽部。主幹「江上治」が直接指南〜
出会いによって人は変わる。
より質の高い経営を目指す方のための交流の場として、
通常では出会えない年収1億円超えの方々をお迎えし定期的にセミナーを開催。
セミナー後のイブニングタイムにはより交流を深めて頂く場もご用意しております。
さまざまな今を生きる盟友、志を高める仲間と破格の成功に導くメンターを得てください。

1億円思考/1億円人生計画 江上治の1億円倶楽部とは


あなたの才能と力量で上り詰めた、
その先に待っている大きな成功はどれほどのものなのか?
1億円倶楽部はその限界と、それを打開する
「真の稼ぎ力」を志すことができる場です。

質の高い経営者を目指す方の交流の場として
通常では出会えない年収1億円越えの方々をお迎えし
定期的に人生を変える出会いと破格の成功の場を提供していきます。

毎月、年収1億円以上の方をゲストに招き講座を開催。
彼らの生い立ち、人生観、決断の基準を聞くことで、
今の自分と彼らとの差を感じ、そこから成功への道筋を学ぶことができます。

受講生も、すでに数千万以上稼いでいながら、
さらなる成功を目指す、志の高い人たちが集まります。
お互いを刺激し合う分かち合いの仲間が出来ます。

この講座に来て
・ゲストの紹介で大物ゴルフコーチとゴルフレッスンイベントを開催出来た
・自社ビルを建てた
・集客のためにホームページを作った
・運営する店舗が2店舗増えた
・事業の顧客数が数百増えた
などの成果を出されております。

今を生きる盟友と出会い、志を高める仲間と
成功に導くメンターを得ていってください。

「私欲」から「分かち合う欲」。
そうして生涯を飛躍させる叡智を知ることができます。

≪江上治 プロフィール≫

株式会社オフィシャルインテグレート代表取締役
1億円倶楽部主幹
1967年、熊本県天草市生まれ。
有名スポーツ選手から経営者まで年収1億円を超えるクライアントを
50名以上抱える富裕層専門のカリスマ・ファイナンシャル・プランナー。
サラリーマン時代には大手損保会社、外資系保険会社の代理店支援営業において、
新規開拓分野にて全国1位を4回受賞し、最短・最年少でマネージャーに昇格を果たす。
自身が所属した組織もすべて全国トップの成果を挙げる。
起業後は、保険営業を中心としたFP事務所を設立。
人脈ゼロ・資金ゼロから1,000名を超える顧客を開拓し、
これまで新規に獲得した保険料売上は600億円超に達する。
指導した部下は全国7万人のセールスの中でベスト5に2回入賞。
中小企業のコンサル業務も展開し、サポートした企業の売上が1年で
8倍増になるほどの成果を上げている。
著書に17万部の大ベストセラー『一生かかっても知り得ない年収1億円思考』(経済界)他、12冊累計55万部。

関連記事

  1. 〈1億円倶楽部〉平林良仁会長の「運を良くする10ヵ条」
  2. 江上治が改めて伝えたいメッセージ #15
  3. 次世代リーダーを目指す若き経営者のための『1億円思考倶楽部』を発…

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP