57歳になった今日、あなたに約束しよう

おはようございます、江上治です。

今日から5日ごと、私があなたのコーチとしてメッセージをお届けする。
ぜひ、稼ぐマインドの理解と実践を繰り返し、
あなたの目的達成の一助として習慣化してほしいと思う。

目的達成については、これまで『年収一億円手帳』などで詳しく語ってきた。
手帳は自己変革させ「目的」を実現させるための武器だ。
そのためには人生のロードマップに適切な目標をたて、実行していく。

このメルマガはその伴走者としてのツールだ。

目的達成は年単位の長い道のりであり、
そこへ辿り着くには「習慣化」が必要になる。
習慣化するには、行動するしかない。

行動するには「わかる」から
「できる」に変えなければならない。

しかし、人間というのは忘れる生き物だ。
だからこそ、折に触れ行動を促し、定着させるために、
このメルマガで5日ごとにあなたに問いかけ、励ましていこう。

私の得意とするテーマは「稼ぐ」だが、それ以外にも
ライフスキルの向上や人生の「資産」を築く方法など、
これまで成功者へのインタビューを通じて得た
知見をふんだんにお伝えするつもりだ。

ぜひ、あなたの成功への習慣をこれから一緒に築いていこう。

PS.
今日で57歳になった。
57歳の新たなスタートとして始めるこのメルマガで、
あなたに1円でも多く稼げるようになってもらいたい。

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP